MAY.15.2005 10:00より遊水匠の会第5回総会が悠遊工房ひろかわにおいて会員12名が集まり16年度の活動と17年度の活動方針、新規役員を了承した。
安室さんの腰のある今まで食べたことのない香りのあるこだわり手打ちゆうすいそばをご馳走になり幸せを満喫しながら、懇親会に入り、匠の想いと夢を語り、自立を目指して頑張ろうと誓い閉会した。また、グラウンドワーク三島渡邊事務局長も当会への全面的支援を約し安室そばに満喫し夢を広げて弁を語りつぶやきつつ退散した。
今後活動メニュを市民サービスの家環境改善改築リニューアルリフォームに広げ、水車、竹製品等の木工作品をGW三島のインフォメーションルームにて展示即売を行って木工機械維持管理費と償却に当てられるように工夫、運営し、楽しく汗をかこうとみんなで自立を目指し頑張ろうと気勢を上げた。
GW三島の会員の皆さん 多いにご利用お声掛けをお待ちしています。改築、ガーデニング、メンテナンス、掃除等お申し付け下さい。

新役員  会長 小浜修一郎 副会長 広川敏雄 監事 江上泰 事務局長 上村勝美

GW三島渡邊事務局長も参加しての総会風景

30年のキャリア安室そば
このそば湯がすご〜く美味しい

目もうつろ??村上さん

かぶりつき 渡邊さん

世は満足じゃ・・・・渡邊 上村さん
店を出せば売れるよ・・・・と

何でこんなに腰があり、香りがあり美味しいの?
考え込む広川さん 江上さん 高尾さん

そばの打ち方のノウハウを問いかける高尾さん
なかなか聞いた位じゃわからね〜よ・・・
またこんど極意を教えて
よっしゃよっしゃと柵がそば打ち師匠・・・
何でも器用な安室師匠・・・・

今年度は匠の会も多いに盛り上がりそう
そば食べて頑張るぞ

安室ゆうすいそば道場

最高〜ス ひろかわさん〜〜御酩酊?? 

上村節 ご機嫌〜〜〜

何杯食べても美味しい〜〜〜渡邊ジュンニア?

夢を広げる〜〜〜渡邊親方 ? 

遊水匠の会
平成壱拾七年度総会と
安室そば道場

一番!!